人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 04日

1月4日

年に一度、わたくしの実家(父母の家)に、兄弟家族が集まる日であります。
ぶたこは体調が思わしくないので、無理をせず欠席。
お年玉を渡す算段もあるので(^◎^;)、ともかくわたくしは実家へ。

何をしに、というわけではないのですが、年に一回、こうやって親兄弟が顔を合わせて、お互いの元気を確かめるというのもエエもんです。ほんまに何の話をする、でもないですけどね。
お昼ご飯にお寿司をとって、みんなで車座になってそれを食べて、下の姉がちょうど誕生日ってこともあって、上の姉が用意してくれたケーキをみんなで食べて。
正月らしいといえばいえるような、そうでもないような(おせちもお餅もないからね)1日でしたが、こんなのもいいのではないですかな。


お正月休みも今日で終わり。明日からお仕事です。なんか、あっという間の年末年始やったな。いろんな事件が起こったし。
もっと休みたい、とは思わへんけど。今週末はまた3連休やし(^◎^)。

by tacobu | 2005-01-04 23:43 | 日記


<< 1月5日-仕事始め      1月3日 >>