人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 02日

4月改変

東大阪市が中核市になりまして、記念に歌を作るそうです。作曲は?東大阪出身の作曲家・音楽プロデューサー、つんくやて(^◎^;)。詞は公募するそうで。


さて、今TBSで「オールスター感謝祭」をやってます。
あ、今は4月2日(土)の夜です(^◎^)。
「感謝祭」をやってるのを見ると「ああ、番組改変の季節やなあ」と思いますねん。
いつもやと「さあ、これから」やねんけど、今年はすでにいろんな番組が新しくなってますね。NHKの朝ドラもこの月曜日から新しくなってるし。
「ぶっちゃけ生タマゴン」が終わって、どうなるのかと思ってたら、今日から「ぶったま!」やて。司会は太平サブロー、って代わってへんやん(^◎^;)。堀ちえみが魚住りえに代わっただけかい。あ、金村さんから広沢さんに代わったね。

この月曜日から、みのもんたの朝の番組も始まってます。ぜんぜん見てないけど(^◎^;)。朝早いねんもん。どんなんかなぁ。
と興味だけをもってたら、今日の「たかじんの胸いっぱい」でどんな番組が解説してくれました。
パネル芸してるねんて(^◎^;)。でっかいパネル使って。
内容はしょうもないらしいです(^◎^;)。視聴率も、関西では最下位やねんて。今のところ。5時半から8時半までの番組やねんけど、どう見ても最初の方はみのさんが「起きてない」様子なんだそうで。髪の毛はぼさぼさで目も半開きで。
番組のはじめの方には「幸せ生電話」っていうのをやってるそうです。それって・・・「おもいっきりテレビ」とやってること同じやがな。なんか・・・どうなるんでしょうね、これから。

by tacobu | 2005-04-02 21:08 | テレビ


<< 入浴節約の失敗      阪神今季初勝利 ふぉっふぉ(^◎^) >>