人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 03日

4月2日

土曜日です。夜中になってんけど、なんとなく起きてます。

今日は朝、洗濯をしました。毎週土曜日は洗濯の日、かな。夜から雨の予報がでてるけど(^◎^;)。ま、いいか。あさってになったら天気は大荒れやっていうてるから、それまでに乾いてくれればいいねんけど。

図書館へ行きました。本を返しに。全然読んでへん(^◎^;)。ほんでまた本を借りてきました。なんとなく、行ったら借りるのが「得」のような気がして(^◎^;)。

お昼。阪神のデーゲームをテレビで見まして。ほほ。
応援歌が変わりましてね。例の、著作権詐称問題で。みんな知らん歌やったな。あ、矢野は去年と一緒。新しいからか。途中出場の桧山も一緒やったな。桧山ダンスも去年通りです。

夜は巨人-広島と「感謝祭」をちらちら見ながら、借りてきた本に目を通して。巨人は広島に連敗ですわ。どうもね。今年から「飛ばないボール」になったから、ぽんぽんホームランがでるというふうにはなりませんね。そのぶん、みんな一生懸命走ってるような気がする。その方が面白いと言えるけど。

晩ご飯は鮭とサラダ。タマネギ+キュウリ+トマトのサラダは、なかなかうまく出来たであるよ。
4月2日_b0023293_150317.jpg

なんか、コツつかんだみたい(^◎^)。

さて、そろそろ寝るかな。あしたこそ掃除しないと(^◎^;)。

by tacobu | 2005-04-03 01:51 | 日記


<< 掃除、しました。      入浴節約の失敗 >>