人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 12日

ちょっとした散在(^◎^;)

なんかねえ、気分が沈んでね。で、こういう時は買物・・・といっても服とかアクセサリーとか(^◎^;)じゃなくて、本とかCDとかになるんですな。

仕事の帰り、日本橋へ。中古CDやさんがあるのだ。うーん、どうもピンと来ないけどなぁ・・・ま、久しぶりにCDを見るしな(^◎^;)。
なんばの無印良品のビルの、上3フロアがタワー・レコード。ここでも時間をつぶす。
で、また中古CDやさんにもどって・・・・とうろうろしながら。つまりは値段を比べつつ吟味していたのであった。
結局買ったのは2枚。
・Gentle Giant/Gentle Giant(¥1460)
・四重人格/The Who(¥1890)
安かったけどね(^◎^;)。The Whoのは2枚組やしな。
で、いつ聞くんや?(^◎^;)ま、ぼちぼちと。

ブライアンのショーが日本時間で11時からになったので、時間のやりくりに工夫がいるようになってきた。ブライアンのショーを聴こうと思ったらそれまでにお風呂に入り、片付けをし・・・うーん、どうもうまくいくような気がしない。
12時~2時の時は、11時~12時のあいだにいろいろやろうと思って、そのとおり出来たんやけどな、ある程度は。おんなじ調子で出来ないってことは、難しいところ。
でも、サマータイムがあるところでは、みんなこういうことをやってるんやろな。あ、全体が早くなったり遅くなったりするから、関係ないのか。

by tacobu | 2005-04-12 00:39 | 日記


<< 昼食会      復活した?大食い選手権 >>