人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 16日

9月15日

去年の今ごろは・・・・などということは言うまい。考えまい。とはいいつつ、いろんな思いを持って試合を観てしまう。って、今日は用事があったので、中継は見られへんかってんけどね。

ともかく勝ってよかった(^◎^)。中日にも勝てるんやん。山本昌も打てるんやん。と、結果だけ見て喜んでます。

合併問題、またまたややこしいことになってるようですね。今週末はストになるのかな。明日、明後日って、試合がないのではなかったっけ>阪神。ちうことは何ですか、4連休になるかも知れへんの?ひやあ。
でも、分からず屋のオーナーばっかりみたいやから、一回ぐらいストはやったほうがええと思うなあ。がんばれ選手会。

by tacobu | 2004-09-16 01:46 | スポーツ


<< 図書館      阪神3-4中日 >>