人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 29日

5月28日(土)

土曜日の深夜です。今日の日記。

朝は早く起きまして。早起きしたいとは、いつも思ってるねんけど、なかなかでけへんかってんけどね。今日は起きれたな。といっても7時半やったけど。

早く起きるといろいろできる。洗濯も掃除も、午前中に済ませられる。というわけで、洗濯、掃除。終わったらちょうどお昼。お昼ご飯はラーメン。ほうれん草。ほうれん草って、ゆでるだけでおいしいのか。

午後は楽天-阪神をテレビとラジオで。解説はラジオの福本さんの方がよさげでね。惜しかったけど負けは負けやな(-◎-;)。

試合が終わったころに洗濯物をとりいれ。天気がよくて乾燥してるから、すぐに洗濯物も乾きましてね。

晩ご飯。ダイコン・ニンジンのうす煮。鮭。じゃこおろし。豆腐。
5月28日(土)_b0023293_0595458.jpg
なんかヘルシーかつ豪華な気がする。気がするだけか。ダイコンの煮物はまだまだいっぱい鍋にあまってる。どないすんねん。とにかく野菜を減らさなければ。冷蔵庫にはまだジャガイモ、トマト、キュウリ、ダイコン、タマネギ、ピーマン、ホウレンソウ、キャベツが残ってるであるよ。しばらくは野菜生活やな。あと6日で食べきれるんかいな。

テレビ見て、お風呂入って、ぶたことちょっとチャットして。もうこんな時間か。そろそろ寝よう。
5月28日(土)_b0023293_155651.jpg

5月28日(土)_b0023293_161079.jpg

おやすみなさい(_◎_)。

by tacobu | 2005-05-29 01:08 | 日記


<< あっつぅ!(-◎-;)      楽天2-1阪神 >>