人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 11日

阪神5-4日本ハム

NYから帰ってきたら、阪神が連勝してて\(^o^)/。またまた単独首位じゃぁあーりませんか。

きのうの試合はしびれましたな。金本って、なんかそういう「華」のある選手やねえ。ヒーローインタビューで「私生活でのもやもやを晴らしました」みたいなことを言うてたけど、なにがあったんかいな。ま、選手の私生活は(犯罪でも起こさないかぎり)どうでもええんですけど(^◎^)。

NYに行ってるあいだにやってた、ロッテ戦は見たかったなあ。下柳と渡辺の投げあい。結局引き分けやったみたいやね。(あ、今、旅行中にたまってた新聞を順番に読んでるところです。)

やっぱりみごたえのある試合っていうのは、投手戦やね。一点を争う試合ね。守りもしっかりしててさ。そういう試合をもっともっと見せてほしいなあ。

きのうの日ハム戦。同点タイムリーを打った新庄を、阪神ファンも拍手で迎えてたな。華のある選手っていうのは、敵味方関係なく、拍手を受ける。うーん、ええなあ。スポーツマンシップ。

で、今日は雨か(^◎^;)。残念やな。ま、のんびりした一日になりそうですが。

by tacobu | 2005-06-11 11:34 | スポーツ


<< 阪神11-6日本ハム(6月11日)      ようこそ「先輩」じゃなかった(... >>