人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 28日

新しい冷蔵庫なのだ。

そして、冷蔵庫様がお越しに・・・(_●_)

ついに来たのだ。新しい冷蔵庫。容量が1.5倍になったのに、電気代は安いのだ(^◎^)。
そして、「製氷器」付きなのだ。
タンクに水をためておくだけで、勝手に氷を作ってくれるのだ。しかも浄水器付きだ。

しかし、カタログを見ると、一回に10個しか作れないと書いてある。
(^◎^)「そうかあ。ほんなら、何回もタンクに水をためなアカンやんなあ」
と言ったら、ぶたこに呆れられた。
(^oo^)「アホか(^oo^;)。1回タンクに水をためたら、水がなくなるまで何回も作ってくれるんやガナ。」

そか(^◎^;)。カタログの読み方を間違ってしまったのね。
ともかくも、おいしい(と思う)氷が勝手にできて、ホクホクなのである。

by tacobu | 2005-07-28 13:15 | くらし


<< ついに一掃      阪神2-5巨人(東京ドーム) >>