人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 10日

ついに一掃

会社の周りに売りに来ていた、お昼のお弁当屋さん。
ついに一掃されたようです(;◎;)。

歩道には植え込みの間にロープが張られ、ロープには「ココは私有地です。物品の販売を禁止します」という札がぶら下がっていました。
これでは店を出すことはできそうにないですな。
今日なんかは、パトカーが停まってて。たぶん監視してるんでしょうなあ。まあ、「私有地や」と言われればどうしようもないんでしょうが。

だったらついでに、いっぱい停まってる自転車を何とかせいよ。よっぽど邪魔やんけ。とは思いますが。
あ、そのビルで働いてる人とか、そのビルのお客さんやったらええんか。いやそういう問題やないやろうに。

ともかく、これからどこで昼食を調達するかな。考えないと。

by tacobu | 2005-08-10 17:10 | くらし


<< 【ドッグヴィル】ラース・フォン...      新しい冷蔵庫なのだ。 >>