人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 14日

3試合で47得点

なんぼ点入れたら気がすむねん(^◎^;)っていうくらい、点入れてますなあ。阪神タイガースですが。
昨日は、帰ったらちょうど金本が満塁ホームランを打ったあとで。
「惜しいところを見逃したね(^oo^)」
と言われてんけど。そのあともポカスカと点を入れるもんやから(^◎^;)「見逃したぁ!」っていうのは忘れてしまったであるよ。

昨日は日本テレビの中継で。解説が原さんやったのがちょっとした話題やったようですが。
それより、番組の延長がありませんでしたね。テレビの番組表には「試合経過により、最大9:24まで延長」と書いてあったけど、あの試合経過ではナア(^◎^;)。同情いたしまする。テレビ局の方。あ、時間どおりに進んだから、よかったのか。

それにしても、ペナントレース終盤になってのこの勝ちようは。ちょっと前まで中日に追いつかれそうでハラハラしてたから、なんかかえって実感がわかないであるよ。いや、優勝してくれたら、ほんまにうれしいねんけどな。

by tacobu | 2005-09-14 16:34 | スポーツ


<< 【コンプリート・ロボット】アイ...      朝の過ごし方 >>