人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 31日

ゴミ回収

今年も今日で終わり。
昨日はあせりましたがな。なにがって。ゴミの収集ですワナ。
昨日が最後やったんですが。
起きたら10時半でして。そしたら。いつも出してるゴミステーションにゴミがいっこもなくって。日を間違えたか。
いや。起きたのが遅すぎた。もう収集した後やってことらしい。次の収集日は1月7日。来年やんか。

もはやこれまでか。と思ったけど。
もしやと思って、いつも最後まで回収されない、ちょっとはなれたところのゴミ捨て場を見に行ったら。
やぱり。まだ収集されてない(^◎^)。
大急ぎで家のゴミを集めて。だせました。ほっ。

さ、今日でほんまに今年も終わりやな。といっても。普段からあんまり節目を大事にしてない生活をしてるから、大きな感慨もないねんけどな。紅白歌合戦もどうなんだか。殴り合いを見るよりまし、か。

by tacobu | 2005-12-31 11:37 | くらし


<< 年越し      休みに入ってます(^◎^) >>