人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 01日

年が明けました(^◎^)

皆さん、あけましておめでとうございます(^◎^)。って、皆さんって、誰のことなんだか。
去年の正月は、大晦日の夜中から、つまりは除夜の鐘を聞きつつ、風邪から来る腹痛でのた打ち回りながら初日の出を迎えたのでしたが。今年はありがたいことに何事もなく、さわやかな元日を過ごしました。

さっき、いただいた年賀状を整理して、出し忘れていた分のお返事を書き終わったところ。ひいふう。ほんまに毎年たくさんの方からの年賀状、ありがとうございます。年に一度のめんどくさい作業やけど、こうやっていろんな人とつながってんねんなあと思うと、感慨深いものがありますね。あれ?今年から殊勝な性格になったのか>わし(^◎^;)

お昼は、関西ローカルの「ちちんぷいぷい」を見ながら年賀状を読んでました。毎年思うけど、この番組、めっちゃおもろいわ。ほんでたいした台本もない(と思われる)のに、妙に盛り上がってしまうんですね。
今日は特別ゲストにライブドアの堀江社長が途中から、最後のクイズにまで参加して。問題が関西ローカルに偏ってたせいか、実力を発揮できずに悔しそうにしてはるのが面白かったな。松浦亜弥は番組の最初から最後まで参加してたし。
まあ、そのほかのレギュラー陣がとっても面白く盛り上げてはったんですけどね。
どこぞの局の大喜利大会よりずっと面白かった。ははは。

ま、今年もこんな感じで書き込んでいくんでしょう(^◎^;)。
そんなわけで、今年もよろしく(_◎_)

by tacobu | 2006-01-01 22:35 | くらし


<< 新年      年越し >>