たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 26日

西武3-0阪神

ええピッチャーのええピッチングっていうのを久しぶりに見たなあ。で、完封負けですわ。
まあ、今日はしゃあないなあ。松坂がよすぎた。松坂、スゴイ!

阪神のチャンスは5回の表の1回だけ。それもノーアウト2,3塁。なんぼなんでも1点ぐらいは入るやろう、というところで3者連続三振やて(^◎^;)。もう、WBCを思い出させるようなピッチングを披露してくれたよ。
9回になっても全然球威は落ちひんし。最後もピッチャーゴロでゲームセット。

いやあ、やられましたなあ。ま、こういう負け方は尾をひかんでしょう。久々の連敗やけどね。

ところで、今日のテレビ中継は(昨日もそうやったけど)関東方面では巨人戦をやっていて、同じ局の同じ時間帯での中継やったんですね。放送の延長も巨人戦の経過によりけり。というわけで、試合は終わったのに放送時間は延長されて。初めてかな、西武のヒーローインタビューを見れたのは。
ほんで、ヒーローインタビューされた選手は、内野の客席の階段を通って退場していくんですね。両側からファンに見送られて。面白いなあ。こういうファンサービスというか、企画というか、こういうのは色々考えて(もちろん、ファンにおもねるということではなく)やってほしいなあ。
[PR]

by tacobu | 2006-05-26 22:20 | スポーツ


<< 忙しい日      週末の前の日 >>