人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 03日

阪神8-7ソフトバンク

鳥谷って・・・と、昨日も書いたけど、まさかまさか。今日も9回の裏、一死満塁で打順が回ってきて、えええっどうなるのっ?!と思ったら、前進守備の1,2塁間を抜いてライト前へ。

連日の、じゃなくて3日連続のお立ち台。これも珍しいんちゃうかな。

その前のシーツ、金本が、長打で決めるやなくて、つないでつないで鳥谷にまわったってところが、ええ感じ。

昨日は斉藤、今日は杉内と、ホークスの主力ピッチャーを打ち崩したのは大きいな。自信になる。点差以上に、ええ試合に勝ったって気分やな。

by tacobu | 2006-06-03 20:34 | スポーツ


<< あんまり何も考えないようにしよう      阪神4-0ソフトバンク >>