人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 09日

阪神1-10西武

松坂デー(^◎^;)。14奪三振の完投勝利。さらにはプロ第1号ホームラン。
エエようにやられましたな。

先制点を取って、今日はいけるかもと思ったけどなあ。さすがにそう簡単には勝てませんね。
下柳はまあまあやったけど、リリーフのダーウィン、金澤がいまひとつやったのが気になるなあ。ま、こんなこともあるでしょうけど。

気になるといえば。赤星は大丈夫かなあ。スペンサーは頑張ってたけど、やっぱりいつものオーダーでやってくれる方がいいもんね。今岡もまだまだ本調子じゃないみたいやし。
って、いろいろ心配事を考えたらいっぱい出てくるのに、それでも首位やったってことが不思議。

あ、今日から中日が首位ですか。まあ順当なところやね。強いし(^◎^;)。

はやく調子をもどして、面白い試合をしてほしいなあ。今日のことはすっぱり忘れて(^◎^;)ね。

by tacobu | 2006-06-09 22:05 | スポーツ


<< 福岡旅行      不用品回収 >>