人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 12日

阪神4-2広島

中村(泰)、プロ初先発初勝利!(^◎^)\(^◎^)/
今日も得点はホームラン3本だけやったけど、そのホームランも久しぶりやったしな。金本は記念の350号が勝利に直結。うれしいやろなあ。

中村の投球は、勢いがあってよかったなあ。気持ちよかった。若手が力いっぱい投げるのは気持ちいい。と思ったらけっこうな年(27歳)なのね(^◎^;)。童顔やから惑わされるであるよ。

3点リードで最後は藤川(^◎^)
惜しくもワイルトピッチで無失点記録が途絶えたけど、バックの攻守(中村豊も鳥谷もナイスプレー!)にも助けられて、1失点で抑えて勝ちましたがな。

まあ、いつかは失点するもんやし、きのう、今日と連投やし。得点差があるときの失点でよかったとでも思っておこう。今の調子やったら、また無失点も続くよ。

ともかく3連戦で久々の2連勝。岡田監督も「あれ? そういえばしばらくなかったかなあ」と言ったくらい、わしも意識がなかったよ。まあそれぐらい一戦一戦に集中してるってことやろな。ええこっちゃ。よし、あしたも行こう!

by tacobu | 2006-07-12 21:24 | スポーツ


<< 題名に惑わされないようにしよう      楽、なんだけど・・・ >>