たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 23日

パシフィック4-7セントラル

第1戦とは打って変わった乱打戦。両チームあわせて何本? 29本ですか? ほんまに今日はポンポンヒットが出ましたな。こゆ試合もまあおもしろいですけどね。オールスターやから、細かい攻撃も何もないしな。
と思ったら、パ・リーグの4点目はダブルスチールですか(^◎^;)。やられましたな。さすが西岡、森本、さすがパ・リーグ。

その後、シーツ(^◎^)のホームランで同点\(^◎^)/
試合はどうなるのかいなと思ったら、ソフトバンク馬原からシーツ、アレックスがヒットで出塁して、おいしい場面でわれらが藤本。うーん、ちょっと地味やなあ。
と思ったらあんた、タイムリーですがな\(^◎^)/
ペナントレースでもめったにないタイムリー(^◎^;)
そして、なんとなんとMVPまでとっちゃったよ(^◎^)\(^◎^)/
なんかうれしかったわあ。藤本みたいな、っていうたら失礼やけど(^◎^;)、そういう地味めなひとがこういう華やかな場所で活躍するって、うれしいよね。うん、うれしい。

ところで。
今日の中継はTBSでして。
第1戦のフジテレビより、試合の様子をたくさん映してくれてたなあ。えらいえらい。
ゲストのPUFFYも、まあうるさくない程度にしか出てなかったし(^◎^;)
まあ、ちょっとバタバタした映像もあったけどね。でも試合のキモのところは逃してなかったな。えらいえらい。
[PR]

by tacobu | 2006-07-23 22:41 | スポーツ


<< 梅雨の晴れ間      あっぷしりーず >>