たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 25日

中日7-2阪神

ども(^◎^)
オールスターも終わって、後半戦の始まりですな。で、いきなりの中日戦ですがな。なかなか勝たれへんでえ。
と思ったら、思ったとおりの苦戦(^◎^;)

11安打と11安打。安打数は一緒なのにどおして5点も差があるんだあ!
ここぞっ!てところで守ってる中日にはいいプレーが出るし、ここぞっ!てところで攻めてる中日にはいい安打が出るし・・・・つまりは中日ペースやったわけやなあ。

とかなんとかいいながら、今日は帰るのが遅くて、帰ったらもう5点差になってて、こらもうあかんわと思って巨人戦を見ててんけど(^◎^;)すみません、情けないファンで(_◎_)
でも、山本浩二さんと星野さんの解説は面白かったよ。ほほ。

いやいや、そんなことを楽しんでる暇はないのだ。今日は負けたけど(中田に6連敗(^◎^;))明日からまた新しい風はふくであるよ。そう信じよう。
[PR]

by tacobu | 2006-07-25 21:34 | スポーツ


<< ハウルの動く城(2004年・ス...      梅雨の晴れ間 >>