たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 27日

中日5-1阪神

また負けた(^◎^;)
中日に3連敗。あああああ。

今日の下柳はとてもとても調子が悪かったですね。毎回ランナーを背負い、球数も多いっていう展開で。それでもなんとか抑えるかなあ、と思ってたけど、中日打線はそんなに甘くないですね。ウッズ、福留にホームランを浴びて。5失点ですか。

こちらは1回の表の1点のみ。いわゆる「スミイチ」ですな。
ほんまに点が入りませんねえ。打線が湿りっぱなし。なんか、すっきりせえへんなあ。

まあ、今が我慢の時なんでしょう。今が一番しんどいとき。そうそう。打てるときもいつかはやってくると信じよう。
なにより、これだけチームの状態がよくないと思われるのに、まだ2位なんですから。

ゲンの悪いナゴヤドームから、ホームグラウンドに帰ってくるわけやからね。あしたから、スパッと切り替えて、スキッとした試合を見せてほしいです。頑張れ、タイガース!
[PR]

by tacobu | 2006-07-27 23:29 | スポーツ


<< 験直し      中日5-2阪神 >>