たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 30日

阪神3-3ヤクルト

つかれました(-◎-;)。
今、試合が終わったところ。
まあ、見ごたえがあるっちゃあある試合やったけど。
ここで一発、というのが出ず。
相変わらず、点が取れませんで。
ううう。
放されては追いつくという展開。

とうとう延長戦。
10回から藤川投入。
12回まで引っ張ったけど。
最後まで球威が落ちひんかったのはえらいけど。
結局勝たれへんかったあ。ああああ。

あさってからはロードに。
大丈夫かなあ。
こんなに疲れる試合をしてて。
って。
選手はプロですからね。
この程度の試合ではどってことない。
って信じたいね。

長期ロード。
なんとか勝ち越してくれへんかなあ。
それと、もちょっと点を取ってくれたら(^◎^;)楽に見られるのになあ。

今日もサンテレビは試合終了まで放送(制作はABC)
11までの延長。ほんまにご苦労様です。
延長になってからはCMも入らず。
そういう契約なんでしょう、スポンサーとは。
だから、延長になったら、ぜんぜん休憩できなかったであるよ。
それ、面白かったけどね、ファンとしては。

さて。
あさってからは長期ロード。
体に気をつけて頑張ってくれ。ほとんど親のような気持ち(^◎^;)
[PR]

by tacobu | 2006-07-30 23:09 | スポーツ


<< 梅雨明けだあ      阪神6-7ヤクルト >>