たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 02日

巨人3-2阪神

勝てませんなあ(^◎^;)
今日もイ・スンヨプにやられてしまったよ。イ・スンヨプひとりに。
あーあ。

ちょっと遅めに帰ってテレビをつけたら、ちょうど巨人のチャンス(^◎^;)
ノーアウト1,3塁でバッターディロン。ショートライナー! を、鳥谷がエラー(^◎^;)
あーあ。

あの1点がなかったらなあ・・・と、たらればばっかりのここ数日でありますが。
これで後半戦1勝6敗1分ですか・・・・ううむ。
横浜が頑張って、中日を下してくれてるのに、それに答えられないとは。
(たぶん、横浜も思ってる。勝って、最下位脱出と思ってるのに、巨人が勝ちよると)
おたがい、苦労しますなあ(^◎^;)

ま、よそのチームのことはどでもよろし。
わがチームですよ。問題は。
今日は一番に鳥谷、2番にリンという布陣。赤星がスタメンから外れるって、考えもせえへんかったなあ。まあ、いろいろやったらよろしいよ。去年とは違うチーム状態やねんからね。

そうそう。いろいろやって、見てる方を楽しませてくれ。それだけや。あと、勝ったらやっぱりうれしいけどね(^◎^;)
[PR]

by tacobu | 2006-08-02 22:34 | スポーツ


<< いろいろやらなあかんこと・やり...      8月になりました >>