たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 03日

巨人1-5阪神

ほう(^◎^) やっと勝てましたな(^◎^)ほっ
なんですか、浜中が1番、鳥谷が2番、えっシーツが3番? ほんなら5番は誰? 矢野?(^◎^;)
また思い切って変えてきましたな。もう、なんていうか、やりたい放題かな(^◎^;)
やけくそか(^◎^;)

そのやけくそが功を奏して(^◎^;)、金本のタイムリー、矢野の犠牲フライに、スペンサーのツーランだあ!
序盤で4点は大きいなあ。なにしろ巨人だってココ最近は4点以上は取ってないわけやからね。

下柳は回の途中での交代に不満そうやったけど(気持ちは分かるけど、9安打もされててんで)そのあとのダーウィン、ウィリアムスに江草(^◎^)をはさんで、最後は藤川。
もう盤石やね。
藤川は珍しく変化球主体のピッチングやったけど。あ、このころからもうテレビの中継はなしね。まあテレビの画面はずっと見てたけど、解説はABCの福本さんを聞いてたから、すんなり続けて聞けましたけど(^◎^)

ロード初勝利\(^◎^)/というか、後半戦2勝目か(^◎^;)
考えたらもうあと何試合? たはは(^◎^;)
まあ、ひとつひとつ、勝っていきましょう。この勢いで! と思ったら、あしたは移動日ですか(^◎^;)
まあ、長いロードやから、休み休みでエエよね。
[PR]

by tacobu | 2006-08-03 22:05 | スポーツ


<< いろいろやった      ボクシングには興味はないねんけど >>