たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 05日

阪神11-7広島

ロードの2カード目。今日は松山。ロードっていっても、きのうはお休みやったからね。今日は頑張ってくれるかな。

と、いきなり安藤が不調で(^◎^;)。ノーアウト満塁で始まりましたがな。いきなり3失点(^◎^;)。はらら。
2回に追いついたと思ったら、また離されて。序盤は離され追いつき、また離され(^◎^;)
ああああ。また今までみたいな展開なんかいな。安藤は早々に降板するし。江草も打たれるし太陽も失点。どうなるのこの試合。

しかししかししかし。今日は打線が爆発(^◎^)
追いついて追いついて、5回裏についに追い越したがな\(^◎^)/

こうなるとタイガースのペース。今日はダーウィンの調子も上々。最後はウィリアムスが2イニングをなんとか無失点に抑えて、ロード2勝目\(^◎^)/
それにしても、広島のピッチャーはちょっと悪すぎたなあ。ヒットを打たれるのはまだしも、フォアボールが多すぎ。ノーアウトでランナーを出してヒットを打たれる。ちょっといただけません。まあおかげで勝ったわけやけど。明日もこの調子、とはいかんでしょうけどね。

そんなこんなで、延長もなかったのに長時間の試合になりましたね。4時間半ちかい。最後まで放送してくれたサンテレビさん、ありがとう(^◎^)(_◎_)
広島の栗原が、ファールボールを追いかけて、テレビカメラに激突(^◎^;)。栗原は大丈夫やったみたいやけど、テレビカメラが心配で(^◎^;)。でも最後まで放送できてよかったですね。

今日は久しぶりにわっしょいわっしょいな試合でしたな。あとは赤星の調子が上がってきてくれたらカンペキなんですが。まあ、きっとやってくれるでしょう。明日が楽しみになってきた。
[PR]

by tacobu | 2006-08-05 22:34 | スポーツ


<< 暑くて何もやる気がしない      いろいろやった >>