たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 06日

阪神9-4広島

勝ったんです。でも・・・いろいろ謎が多い・・・・
1点勝ち越して、7回。なぜか江草。そのあともなぜかダーウィン。
あれ? ウィリアムスや藤川はどうしたの?

金本、7回裏に送球をひざの裏にあてて、相当痛そうにしてたなあ。自分でひざの皿を治そうとしてるみたいに見えたしなあ。
と思ったら、8回裏には満塁ホームラン\(^◎^)/
もう、びつくりしましたわっ。

まあ今日は、序盤の4連続タイムリーもあったし、きのうも今日もよく打ってるし。
この調子を続けてくれたら、楽しいロードになりそうであるよ。

それにしても。
金本が心配。
そして、ウィリアムス、藤川は、どうしたの?
[PR]

by tacobu | 2006-08-06 23:56 | スポーツ


<< ちょっとずつでも感想を      暑くて何もやる気がしない >>