たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 08日

横浜1-4阪神

台風が近づいてるから、試合はどうなるんやろう、中止かなあ、金本もケガしたし、藤川の調子も悪いみたいやから、中止やったらうれしいかなあ・・・・
などと後ろ向きのことを思っていてはいけません(^◎^;)

他のセントラルの試合が中止になる中(東京、浜松は中止やったのに)横浜は普通に試合をしてましたな(^◎^;)

仕事を終えて家に帰ると、すでに3点が入ってました(^◎^)。
矢野、藤本のタイムリーに、関本のホームラン\(^◎^)/
さらにぶたこが帰宅したときには、浜中のタイムリー(^◎^;)

先発福原は好調。7回を無失点。
あとはウィリアムス、ダーウィンとつないで。えっ?最後がダーウィン?
やっぱり藤川は本調子でないのだね。
ダーウィンもええけど、1点取られて、ちょっとハラハラしたであるよ。

おかげさまで横浜に11勝目(^◎^)。
しかも気がつけば4連勝じゃあぁありませんか\(^◎^)/

タイムリーも出だしたから、これからの試合が楽しみやね。
楽しいロードになりそうや(^◎^)
[PR]

by tacobu | 2006-08-08 22:17 | スポーツ


<< のびてます(^◎^;)      台風 >>