たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 09日

横浜1-4阪神

連勝!\(^◎^)/5連勝!\(^◎^)/\(^-^ )( ^-^)/
いつのまに(^◎^;)そういえば、さいきんよお勝ってる(^◎^)

今日の横浜の先発は三浦。その立ち上がり。阪神は相手のミスも手伝って、3点先取(^◎^)
阪神の先発は井川。きょうはなんか球が走ってたなあ。

その後、横浜は吉村にホームラン。しかし阪神は8回の表に押し出しで1点追加。

3点差で迎えた最終回。マウンドはウィリアムス。
藤川の肩がちょっと疲労気味(だと思いたい)ということで、最後はウィリアムスか。まあ順当なところやね。3点差やし、安心してみられるなあ。

と思ってたら、ツーアウトを取ったところで投手交代(^◎^;)
え?誰が出てくるの?
出てきたのは藤川(^◎^;)もうびっくりさせてくれるわ、岡田監督。

バッター一人をアウトにとって、試合終了。まあ、普通に投げられるみたいやね。

今日のテレビ中継は関西テレビで。9時で放送終了やったのですな。
9回の裏まできて、放送時間が残りわずか。藤川が出てきて。ああ、放送はどうなるの~。

あとひとりから、あと一球コールになったところで、放送終了(^◎^;)
アホやなあ、関西テレビ。
[PR]

by tacobu | 2006-08-09 21:59 | スポーツ


<< 今日のラジオ中継      台風はどこへ >>