たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 09日

今日のラジオ中継

今日の横浜-阪神戦は、テレビは関西テレビ。ラジオは朝日放送をつけると、これがTBSの制作で、解説は福本さんと佐々木大魔神のふたりやってんけど、アナウンサーがどうもいけませんでしたね。

テレビを見ようかと思ったけど、こちらの解説は田尾さんと金村さん。ううむ、あんまり面白くない。というわけで、福本さんに期待してラジオを聞いててんけどね。

このアナウンサーが、まあ最低に近かったな。わあわあ騒がしいだけで。ボールがどこに飛んだかもよくわからへん。ううむ。
阪神ファンの声援に気押されてしまったか。

藤川のことを藤本と言うてたし(^◎^;)。最後のセカンドフライをとった藤本を
「ふじかもと・・・わわわ」と言うてたしな(^◎^;)

なんか興奮してたんかなあ。もちょっと冷静に実況してほしいものだなあ。朝日放送の調子に乗ってべらべらしゃべるだけのアナもいややけど、一番いやなのはやっぱりわあわあ騒がしく実況するアナウンサーかなあ。
[PR]

by tacobu | 2006-08-09 22:14 | スポーツ


<< 横浜10-6阪神      横浜1-4阪神 >>