たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 11日

中日3-2阪神

いやあ(^◎^;)
中日は強いねえ!
歯が立たない、ということはないねんけど。今日もホームランとかは打たれてないし。下柳は3失点やったけど、そのあとの江草、ダーウィンがほぼ完璧に抑えてたし。

接戦ではありませんか。両チームとも、ワンチャンスでの得点。
ほんまええ試合。

やってんやろなあ(^◎^;)

どおしてこーゆーええ試合の時に限ってテレビ中継がないの!
今日はプロ野球の中継はひとつもおまへん。あああ。楽しみがないではないの。見たいヤツは衛星の契約をせえってか。

ラジオで我慢。朝日放送はTBSラジオの制作なんかなあ。アナウンサーが絶叫系で、困ったもんだ。

で、なんですか。ゲーム差がまた開きまして。あしたドラゴンズが勝ったら、マジック点灯ですか。ははあ~(_◎_)。

考えないことにしよう(^◎^;)
[PR]

by tacobu | 2006-08-11 21:36 | スポーツ


<< 中日11-1阪神      警察署 >>