たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 13日

中日13-5阪神

いやもう(^◎^;)なんというか(^◎^;)
悲しい~(;◎;)

もう全く歯がたたんという感じですな。初回に2点を先制しても、全然安心でけへん。案の定、その裏に同点、さらに次の回であっさり勝ち越されてね。
1点差のままで、なんとか反撃のチャンスを・・・しかし、7回の表にランナーを3塁まで進めるも、得点できず。するとその裏、またもやダーウィンが乱調(-◎-;)。4点を献上。
8回の表に3点を返して2点差。維持を見せたけど、その裏にはオクスプリング、江草が打ち込まれて6失点。もう、どうあがいてもあきませ~ん。

中日もそんなに絶好調ではなかったように思えたけどなあ。なにしろ5点も取ったのはエライ。しかしそれ以上に、阪神のピッチャーに締まりがなかったのだねえ。
先発のコマも不足し、中継ぎも調子が悪く、抑えも故障。ううむ。あの投手王国はどこへ行ったのだ?

途中まではよかったけど、最後は乱れ打ちされて、どうしましょうっていう試合になってしまったねえ。マジックも一気に2つ減ってしまったし。
あああ。もちょっと、もちょっとでええから、いい試合を見せて欲しいなあ。今日は地上波の中継はなかったけどね。
[PR]

by tacobu | 2006-08-13 23:37 | スポーツ


<< なぜか時々聴きたくなるソフト・...      中日11-1阪神 >>