たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 15日

阪神6-1横浜

久々(^◎^)
勝った勝った(^◎^)\(^◎^)/
横浜ベイスターズ、ありがとう(^◎^)

今日はそつなく点が入っていって。いや、1,2回はチャンスであと1本が出えへんかったらしいけど、そこは見てないので(^◎^;)
3回の裏に、金本の2塁打で先制。5回の表に同点にされるも、その裏には関本のホームラン。さらに6回には藤本の犠牲フライ。さらにさらに7回裏には連打に犠牲フライもからめて3得点(^◎^)

先発の井川は、最終回、ちょっとヒヤッとしたけど、8回まで毎回三振の気合いのピッチングで10勝目。いやあ、今日の井川は安心して見てられたよ。9回は、ひょっとして三振を取りに行ったのかな。そこを狙われた? 結局、ファーストゴロでゲームセットやったね。

中日にマジックが出て、もう意気消沈してしもてたけど、選手はまだまだあきらめてないねんな。というか、ええ試合をしようと一生懸命なんやな。うれしいやないですか。

今日は久々にサンテレビの中継。もちろん試合終了まで放送してくれて、金本のヒーローインタビューもやってくれて、エンディングのハイライト映像では、試合終了でベンチに戻ってきた金本を笑顔で迎える岡田監督までばっちり放送してくれて(^◎^)

そう。今日で連続フルイニング出場が1000試合に達したんですね。いっせんしあい!もう、信じられへんような数字やな(^◎^;)。
しかし、これも金本にとっては通過点。あしたは1001試合目の連続フルイニング出場を果たしてくれるでしょう(^◎^)。

それにしても。
ほっとした(^◎^)勝てて(^◎^)選手みんなが元気で(^◎^)
[PR]

by tacobu | 2006-08-15 23:15 | スポーツ


<< 阪神4-3横浜      いろんな人がいる >>