人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 17日

阪神1-7横浜

まあ、横浜にもたまには負けますわな(^◎^;)
そう簡単に3連勝はできません。前もそうやったしね。

前の時は矢野の退場とかもあって、変な試合やったけど、今回はちゃんと(^◎^;)負けましたね。
いいプレーもあったけど、まあよく打たれましたね。村田、吉村にね。そういやあ、今日は吉村のエラーはなかったな(^◎^;)。
下柳も、調子が悪いってことはなかったと思うねんけど、勝負にいって打たれてしまいましたね。まあイサギいいっちゃあ潔し(^◎^)

負ければどんどん優勝が遠のいていくわけですが、いい試合をしてくれたら、ちょっとは気分が楽になります。いい試合っていうのは、点差とかと関係なく、勝負する楽しみを見せてくれるってことでね。その上で勝てたらもっといいのですが(^◎^;)

ええようにやられたけど、こんな試合もあるってことやな。ま、明日からまた切り替えて。その意味では切り替えやすい負け方やったのではないかな。と思っておこう。

by tacobu | 2006-08-17 22:09 | スポーツ


<< 3匹そろって      暑いんだかどうなんだか >>