たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 21日

ヤクルト3-8阪神

今日はお昼にねえ、高校野球の決勝戦を見てましてねえ。はいはい、あの延長15回までやって、結局引き分け再試合っていう、名勝負ですがな。もう感動しましたわ。

というのをお昼に見てたから、夜の試合を見るときも結構気合いが入ってしまいましたね。勝手に気合いを入れてるわけですが(^◎^;)。

で。
今日はとても気持ちのよい試合でした(^◎^)
久しぶりの先発の杉山は、絶好調とはいえないまでも、以前に比べると制球がよくなったような。
おかげで大崩れすることなく、3失点。ノーアウト満塁のピンチでも1失点やったのが大きかったね。
逆に阪神は、チャンスでヒットがつながる、とても気持ちのいい展開(^◎^)
金本にもとどめの1発が出て快勝。最後はウィリアムスではなく、桟原でしのいで。今日は球に威力があったな。
杉山、桟原と、若い選手が頑張ってくれると応援のしがいもあるなあ。
まだまだってところはもちろんあるねんけど、来年に向けて、楽しみが多くなるじゃないですか。ねえ。
[PR]

by tacobu | 2006-08-21 00:22 | スポーツ


<< 熱戦の甲子園      ヤクルト4-10阪神 >>