たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 23日

広島8-3阪神

どよお~ん
1回の表に2点を先制。しかしその裏すぐさま逆転され。
嶋には2試合連続、2本のホームラン。あああ。


もう、あんまりなにも書きたくない(-◎-;)
先発の下柳、ちょっと調子が悪かったなあ。球が高くて。よく打たれて。まあよく打たれても点を取られへんっていうのがいつもの下柳なんやけど。きょうは打たれて点が入ってしまったね。ホームランは、あきませんなあ。

ダーウィン、調子の波が大きすぎてねえ。ええときはびっくりするくらいええねんけど、あかんときは際限なくアカン。これ、もちょっとなんとかしてもらわんとねえ。
ひょっとして、来年を見越して、経験を積ませているのか。だとしても。できたら2軍で調整っていうのもええと思うねんけどなあ。

打つ方も、調子がいいのか悪いのか。安打数は多いけど、同じように残塁数も多い。とほほ。打っても打っても点にならん。ココ一本!がねえ。あらら、調子の悪いときに逆戻りか。

ま、ロードやしな。ちょっと疲れてるだけであるよ。きっと。
甲子園に戻ったら、また楽しい試合をしてくれるさ。きっと。
[PR]

by tacobu | 2006-08-23 22:06 | スポーツ


<< 広島3-2阪神      広島5-4阪神 >>