たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 25日

阪神2-5巨人

昨日以上にショック(-◎-;)
シーツのホームランで2点を先制しながら、7回の表。
上原の(!)ヒットを足がかりに(しかもツーアウトから)5連打とフォアボールなんかで、一気に5点を取られ・・・というところからテレビを見だしたのだ。何というタイミング。


ウィリアムス、久保田が打たれては・・・・どうしようもありませんなあ。
なんかなあ。今日は岡田監督の采配が、どうもぽろぽろとこぼれ落ちていってるような印象であったよ。
7回表。ツーアウトから上原に打たれたところで、ピッチャー交代。ううむ。後ひとりでこの回終わりやし。福原は(見てないけど)調子はよかったみたいやから、この回の終わりまで投げさせるか、あるいは思い切ってこの回の頭からウィリアムスか。なんか中途半端。

それと。7回の裏。ランナーを置いて代打桧山。それを見て原監督は、左の林をリリーフに。
そしたら町田が代打の代打かなあ・・・・と思ってたら、桧山がそのまま打席に。ううむ。
結局スライダーに全くタイミングが合わず、三振。ううむ。

どうもやることなすことが裏目に出てるような感じ。
まあでも、負けが続くときはこんな感じかなあ。しばらく忘れてたけど。
この4連敗、ぜんぶ逆転負けというのも、気持ちが落ち込むなあ。
なんかスキッとせえへん。
もうふて寝しよう。そして、今日までのことは忘れて、あした。あしたは応援に行くであるよ。
[PR]

by tacobu | 2006-08-25 21:47 | スポーツ


<< 阪神0-10巨人      広島3-2阪神 >>