たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 27日

阪神0-10巨人

どよよよよよおおお~~~ん(-◎-;)
今日は甲子園まで応援に行ってたんだよお~~
なのになのになのになのに

初回はよかったよ。オクスプリングも久しぶりやけど、無難な立ち上がりで。そろそろ勝てるかなと思ったんやけど。
2回に小久保にホームラン。ここからどんどんおかしくなって。3回に3失点、4回に2失点。あああああ。9回にもだめ押しのだめ押しに3点を取られて。合計19安打。もうどうしようもありません。

対する阪神は赤星が2安打したものの。あとは金本、シーツが1安打ずつでは、どうしようもありません。
相手には、内海にまでヒットを打たれるし。なんかなあ。
7回の裏が終わって、ジェット風船も飛ばし終わったら、そそくさと帰る人が多かったであるよ。悲しいぃ~(;◎;)

でも、ここまでコテンパンにやられたら、なにもできませんね。悔しいを通り越してしまいました。
チーム状態がどうとかじゃなくて、弱くなってるんやなあって、思ったな。

それでも2位のままっていうのが不思議。今までの貯金がものをいってるのか。
首位中日が連敗してて、望みをつなぐチャンスの毎日やのに、それを生かしきれへんとは。とほほ。

来年の話で盛り上がりながら、家路についたであるよ(^◎^;)
ま、これからは、別の意味で、毎試合を楽しませてもらいましょう。そう、1試合1試合、ね。
[PR]

by tacobu | 2006-08-27 01:38 | スポーツ


<< 阪神3-2巨人      阪神2-5巨人 >>