たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 31日

阪神8-7中日

いやもう(^◎^;)心臓に悪いであるよ(^◎^;)
ハラハラドキドキが最後の最後まで。昨日のことがあるからね。「あと一球」でも安心でけへん(^◎^;)

福原-川上の投げ合い・・・・になるとみんな思ってたでしょう。
ところがねえ。福原が調子悪くって。3回までで5失点。5-1であるよ。あらあ。
またまた、このまま行くんかイナ。せっかく先制したのに。

そしたら3回の裏。シーツのツーラン\(^◎^)/
これで2点差。よしっ。
さらに4回には代打桧山の、あともう少しでホームランというタイムリー2塁打で1点差。よしっ。

しかし(^◎^;)
5回の表。ダーウィンが・・・(^◎^;)。ツーアウトをとりながらフォアボールとヒットで1点取られてしまったよお(;◎;)
しかもチャンスにウッズ(;◎;)。大量失点の予感・・・は、めでたくハズレた(^◎^;)ほっ

6回裏には、ノーアウト1,3塁のちゃんす!
しかし、矢野はダブルプレーに倒れる。1点は返したけど。ううむ。なかなか追いつけない。


そしてそして。8回の裏。
フォアボールの金本を1塁において、浜中が逆転のツーラン\(^◎^)/
勢いに乗って、続く鳥谷もホームラン\(^◎^)/

9回表は球児登場。
しかし、ちょっと調子悪そう。三振がとられへん。
ああああああ、1点取られた(-◎-;)。あと一球っていうところで。

そしてバッターはウッズ。ううむ。どうなるどうなるの?
ここでなんと、岡田監督がマウンドへ。
もちろん交代じゃあありません。気合いを入れにいったのか。

そしてそしてそして(^◎^)
ウッズを三振!(^◎^)\(^◎^)/


ふりかえれば、この3連戦で2勝1分け(^◎^)
まだまだあきらめたらあかんねえ。うん(^◎^)
[PR]

by tacobu | 2006-08-31 22:49 | スポーツ


<< 何をしておるのだ!      阪神3-3中日 >>