たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 03日

横浜0-8阪神

連勝!(^◎^)\(^◎^)/
快勝!(^◎^)ええ言葉やなあ。
気がつけば、引き分けをはさんで5連勝ですか\(^◎^)/

きのうは途中でハラハラの展開だったようやけど、今日は安藤くんが、プロ初完封(^◎^)
最後まで球威が落ちず、立派な完封勝利やったね。

打つ方も。昨日に引き続き調子がよろしいでないの。
シーツ、金本のタイムリーに、シーツのツーラン、浜中のスリーランと、振り返ればクリーンナップがきっちり仕事を果たしたってことやね。
これは岡田監督も機嫌がいいでしょう。


ついでに巨人のジャンも、中日相手にプロ発完封やそうやないですか(^◎^)
ありがとう、ジャイアンツ(^◎^)(_◎_)
まだまだ楽しみは続きそうやな。
[PR]

by tacobu | 2006-09-03 23:12 | スポーツ


<< 熟睡中      横浜3-5阪神 >>