たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 05日

阪神5-2巨人

なんか、変な試合やったねえ。
両チームともエラーとかするし。エラーにはならへんまでも、気の抜けたようなプレートかもあって。ボークもあったな。パウエル。あれで余計にイライラしたか。

ともかくも勝ちまして(^◎^)よかったですが。
先発全員安打の毎回安打は、60年ぶりだとか(^◎^;)
そうやったんか。そんなに「打ち込んだ」という印象もなかったんやけど。

ホームランじゃなく、ヒットをつないで得点したのが大きいね。
チャンスにちゃんと得点できる。あ、満塁で凡退というのもあったけど(^◎^;)

ともかく。勝ったのは喜びましょう。
福原くん、10勝目おめでとう。今年は安定してるなあ。
中4日でも十分なんやねえ。完投しちゃったし。

まだまだ甲子園には楽しいことが残ってそうやなあ(^◎^)
[PR]

by tacobu | 2006-09-05 23:58 | スポーツ


<< 画面一杯      かためて読んでるわけではないの... >>