たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 09日

阪神5-3横浜

ぐふっ(^◎^)
勝ちましたぁ(^◎^)\(^◎^)/

下柳はヒットを打たれながらも粘りの投球。
1回表から点を取られてどうなることかと思ったけどね。
そのあとは、ランナーを背負いつつ無失点にきりぬけて。

赤星のヒット、関本のタイムリーで同点に追いついて。
そしてそして、5回の裏には下柳(^◎^;)、赤星のヒットでノーアウト1,2塁。
しかし後続の関本、シーツが倒れて嫌な雰囲気。
それを払拭したのは金本の一発でした(^◎^)\(^◎^)/

これで楽勝かと思われたけどね。そうはうまくはいかんのですな(^◎^;)
6回の表に1点返されて2点差に。これでどうなるかわからんようになってきた。

しかししかし(^◎^)
7回の裏、先頭バッター、代打のリン・ウェイツくんが、フォークを叩いてライトスタンドへ
(^◎^)\(^◎^)/\(^-^ )( ^-^)/
これでぐっと楽になったね。

久々登板の藤川も、最初は130キロ台の直球でどうなることかと思ったけど。
最後は150キロを超えるストレートできちんと三振もとってたし。
最後を締めるウィリアムスは、連打を浴びて1失点やったけど(^◎^;)
ともかく勝ってめでたいのだ(^◎^)

ヒーローインタビューに立った金本が
「下柳くんがみなさんによろしくと言ってました(^.^)」
っていうのが面白かった。
また見たいなあ、下柳くんのヒーローインタビュー(^◎^)

ええなあ、みんなで歌う六甲颪。
今日はサンテレビで中継しててんけど、最後の歌詞がテレビのテロップで流れてて。
これっていいなあ。テレビの前でも一緒に歌えるもんね。
やっぱり中継はサンテレビであるよ。
楽しみは、まだまだ続くのだあ(^◎^)\(^◎^)/
[PR]

by tacobu | 2006-09-09 21:52 | スポーツ


<< 締まっていこう!      Gmailのその後 >>