たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 10日

阪神6-1横浜

今季横浜戦の最終戦は、今までにないような快勝でしたね(^◎^)\(^◎^)/
福原、完封まであともうちょっとやったのになあ。惜しかったなあ。

初回から関本、金本、浜中、鳥谷と安打を放って3得点。
その後も矢野の2本のホームランもあって(^◎^)

今日の福原はほんまに全く危なげないというか、面白くないくらいにええ出来でしたなあ。
最終回まで無四球やったし。
投げるテンポも速かったから、試合時間も短くてすんだよ。
おかげでヒーローインタビューはたっぷり時間を取ってたしね(^◎^;)

中日も勝ったけど、そういうことには関係なく、これからも頑張ってほしいなあ。


今朝、サンデーモーニングを見てたらね。張本さんが
「まあ、まだ分かりませんねえ」
て言うててね。
おい、こないだまで、というか中日にマジックが出たときから
「もうセ・リーグは決まりですよ。もう終わりですよ」
と自信たっぷりにというか、エラそうにのたまわっててね。
それがここんところの中日の下り調子と阪神の頑張りで、今日になってコメントが変わってましたな。(^◎^)ふん。
どうせやったら、この「終わりですよ」と言ったことを、後悔させてやりたくなって来たよ(^◎^)
欲が出てきたね(^◎^;)
[PR]

by tacobu | 2006-09-10 22:04 | スポーツ


<< 読書好きなのだ      頑張れ、テッシー >>