たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 12日

広島2-6阪神

雨模様でね。こんなときに試合するなんて、選手は気の毒やね。
見てるお客さんもね。
その上、だいぶ寒かったみたいやし。

そんな中で行われた試合。
金本のツーラン、鳥谷のスリーラン、金本のソロ、で計6点\(^◎^)/
広島も梵(そよぎ、とはなかなか読まれへんかったなあ。でも今や広島の中心選手のひとり)のホームランと、内野ゴロの間に入れた1点で2点を返したけど。

5回を終わったところで中断。
勝ってたから「もっと降れえ~!」と祈ったね。
祈りが通じたか、コールドゲーム(^◎^)
安藤は、いちおう完投、ということになるのかな(^◎^;)
まあ、早めに勝負を決めたのがよかったね。
ちょっとおいしい勝利でした。確かに。

中日も勝ったからゲーム差は縮まれへんし、優勝マジックも一つ減ってついに19になってしまってんけど。いやあまだまだ、可能性がなくなったわけではないからね。今日なんか、よお打ったし、よお守ったし。
この調子で、シーズン最後まで走り抜けてくれえっ
[PR]

by tacobu | 2006-09-12 22:52 | スポーツ


<< 猫の爪      ベートーヴェン交響曲全集 >>