たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 13日

広島4-5阪神

辛勝(^◎^;)
序盤に4点を取って、楽勝かと思いきや。またまた井川くんに期待を裏切られてしまった。
しかし同点止まりで抑えたのが大きかったのだね。

6回表、満塁から鳥谷のショートゴロの間に1点。
これが決勝点になるとは(^◎^;)

そのあとは。井川くんをリリーフした桟原くん、吉野くん、ダーウィンくん、ウィリアムスくん、藤川くんまでがきっちりと無失点に抑えて。いい守りも多かったしね。うんうん。

しかし、途中まではチャンスで追加点が取れず。どうなることかと思ったよ。
特に8回の、スクイズ(?)失敗なあ。なんか、いやあな感じやったけど。
なんとか勝ててよかったね。
そう、なんとかかんとかでも、勝てればよいのである。うれしいのである。
このまま、突っ走って欲しいのである。
[PR]

by tacobu | 2006-09-13 22:31 | スポーツ


<< 名推理!      首痛 >>