たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 14日

広島2-4阪神

か、か、か、勝ちましたがな(^◎^;)\(^◎^)/
3連戦3連勝。前から数えて5連勝!

序盤にリード、しかし追いつかれる、という昨日と全く同じような展開。

金本のソロホームランで先制。しかし。
満塁のチャンスでもなかなか点が入らない。矢野のダブルプレーの間に1点入れただけ。

そしたらその裏に杉山くんが新井にツーランを打たれちゃったよ。
杉山くん、調子は悪くなかったのにね。残念。
しかし、広島の得点は結局この2点だけなのであった。

阪神はそのあと、小刻みな継投。これも昨日といっしょやがな。
出てくるピッチャーが違うだけで。
ああ! 江草くん、ひさしぶり(^◎^;)。今日はいい感じやったやないの。
ダーウィンも満塁を引き継ぐなんて。どうなるかと思ったけど、結局勝ち投手ですか(^◎^;)
運も向いてきたかな。

ウィリアムス、昨日よりかは調子よかったのか。広島打線が湿っているのか。
ともかく勝ちは勝ち(^◎^)
ココはすなおに喜んでおきましょう\(^◎^)/


さて、明日からはいよいよ首位決戦。しかもナゴヤドーム。
ううむ(^◎^;)。気合いを入れて応援しなくては!
[PR]

by tacobu | 2006-09-14 21:48 | スポーツ


<< 梅雨の晴れ間、じゃなかった      名推理! >>