たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 16日

中日3-0阪神

連続完封負け・・・どころか・・・
ノーヒットノーランですがな、奥さんっ(-◎-;)

福原も調子は悪くはなかった。失点はホームランによる2本だけやったし。
しかし、それ以上に完璧やったのが山本昌(^◎^;)

ランナーを許したのは赤星の、エラーによる出塁だけ。
森野くんはくやしがったでしょうねえ。あれがなかったら完全試合やもんね。

って、中日のいいところばっかりが出てますなあ。この2日間。
なんとか一矢報いてほしいもんですなあ。
せめて1勝をナゴヤドームで。
おねがいしますよ、皆さん。
[PR]

by tacobu | 2006-09-16 18:43 | スポーツ


<< 休み、でなにもすることがない      ひなたぼっこ >>