たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 18日

阪神6-5ヤクルト

ハラハラ、ドキドキ(イライラ?(^◎^;)

1回の表に先制され、追いつこうとして離され(井川くん、どうなんでしょう?)
追いついて、追い越したと思ったら、
リグスのホームラン(-◎-;)

延長戦。久しぶりかな。
こうなると、われらがサンテレビの独壇場ですね。
試合終了までやってくれるもんね。
と言いつつ・・・・いつまでかかんねん!

9回からノーアウトのランナーを出すも、あと一本が出ず。
11回の裏も・・・・と思ったら、あなた、ノーアウト満塁に。
ここでバッターは濱中の一打は、センターへの浅いフライ。
あああ。ワンアウトかぁ・・・・・
横でぶたこが
「落とせぇ~!(*oo*)」
と叫ぶ。そんなあんた、青木が落としたり・・・・・
した(^◎^;)

なんと、サヨナラエラー(^◎^;)
ツキが残ってたね。
お立ち台に立った関本くんも、勝利インタビューを受けた岡田監督も苦笑い(^◎^;)

青木くんは前の打席で、三振して、思わず悔し紛れにバットを放り投げてね。
そしたらそれが矢野くんの腕に当たって(-◎-;)
慌てて誤ってたけど。
あんなことをしてはいけません。という、野球の神様のお叱りが
最後にああいうプレーとなって出てきたのですかな(^◎^;)

ともかくも、勝ちは勝ち(^◎^)\(^◎^)/
首位のチームがどうなってようが、おかまいなしに勝ち進んでいきましょう。
明日も甲子園。連戦の最後やし。しばらく休みやし。
ええ試合してくれ。
[PR]

by tacobu | 2006-09-18 22:15 | スポーツ


<< 3連休      中日0-2阪神 >>