たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 19日

阪神9-0ヤクルト

快勝!\(^◎^)/
3回裏、フォアボールの矢野くんを1塁において、藤本くんがタイムリースリーベースヒット。
続くピッチャー杉山くんも、ツーベース\(^◎^)/
8番、9番で2得点。

さらには6回には関本のホームランに始まり、連打連打で4得点。
7回にも、リグスのエラーもあって3得点\(^◎^)/
これでほぼ勝利は確実。
あとは先発杉山くんの完封なるか?というところ。

期待の9回表。
しかししかし。リグスにホームランを浴びて、完封は無くなってしまいました(-◎-;)
しかししかし、そのあともきっちりと抑えて、完投勝利。
今日みたいなピッチングをしてくれたら、いつも安心なんやけどなあ。

お立ち台では、杉山くんと矢野くんがいい感じ。
杉山くんが「今度は送りバントをきっちり決めて、完封したいです!」
矢野くんは「絶対あきらめませんっ!」
ううっ(;◎;) ファンの心を捕まえますなあ。さすが捕手(^◎^;)

遅れてやってきた3連休でリフレッシュして、また楽しい試合を見せてくれえ。
[PR]

by tacobu | 2006-09-19 22:01 | スポーツ


<< 休日のおでかけ      読み方、楽しみ方はいろいろで >>