たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 23日

休日のおでかけ

久しぶりのお散歩(^oo^)
↑ぶたこのブログもどうぞ

ここのところ、職場の移動(異動ではない)、つまり模様替えで筋肉痛です。
おまけに風邪気味(-◎-;)

しかし休日である。
家でじっとしていても気が滅入るだけ。ということでぶたことも意見が一致した。

そしておでかけ。
お出かけ先は鶴見緑地。
ウチからやと5キロくらい。うむむ。久々に歩いてみるか。

途中で見つけた田んぼです。東大阪の町中でもこんなものがあるのですな。
b0023293_2153295.jpg


もちろん工場もあります。
b0023293_2163071.jpg


そして廃屋もあります。
b0023293_217272.jpg



地図を見ながらてくてく。
そして道の突き当たりにあった「スカイランド」???
b0023293_21113822.jpg


下水処理場の屋上につくった広場です。
b0023293_21144267.jpg


池もありますな。屋上と思えない。
b0023293_21172218.jpg


名も分からないイモムシが横切っていきました(^◎^;)
b0023293_2118631.jpg



つづく・・・・
[PR]

by tacobu | 2006-09-23 21:18 | 日記


<< 休日のお出かけ2      阪神9-0ヤクルト >>