たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 26日

阪神3-2広島

いやあああああ!勝ちましたがなあああ(^◎^)\(^◎^)/
ぎりぎりのところやったけどね(^◎^;)

幸先よく1回の裏に先制点。
しかしそのあとはなかなか追加点が奪えず。
そうこうしている間に1点、2点と取られて、ヒヤヒヤ。
特に7回の表はなあ。
ダーウィンにつないでどうなるかと思ったなあ。
7回の表、スタジアムが風船を膨らませると何かが起こるような気がしてねえ。

そのとおりに(^◎^;)1点取られて。
リリーフした吉野も連続4球。うむむ。
しかし、ここで久保田が登場。なんとか1点止まりにしてくれて。

最終回は藤川くん(^◎^)
今日はストレートで勝負できましたね。
だんだん本調子になってきたみたいやね。
最後はダブルプレーで試合終了(^◎^)

いやあ、しびれるゲームやったなあ。
いよいよ、いよいよっていう気持ちになってきたなあ(^◎^)

ヒーローインタビューに立った鳥谷くんが
「優勝するようにがんばります」
優勝やて、優勝(^◎^;)あんた、そんなこと言うてよろしいの?(^◎^;)
[PR]

by tacobu | 2006-09-26 21:12 | スポーツ


<< ヤクルト2-4阪神      巨人1-4阪神(24日) >>