たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 04日

ヤクルト2-4阪神

お久しぶりです。
この間、何をしていたかというと、タイ国バンコクに遊びに行ってまして(^◎^)
その内容はぶたこのブログを見ていただくとしまして・・・

さていきなり今日の試合。
安藤くん、なかなかよかったようですなあ。
って、テレビ中継がないから、どれくらいの球を投げてたのかは想像するしかないのだな。
ほんま、こんなときにテレビ中継がないとは!

ま、朝日放送ラジオが放送してくれたので音声だけは楽しめたけど。

ともかく。
2回の矢野のホームランで、これはひょっとして楽勝か、と思わせたけど、
なかなかそうはうまくは行きませんね。

4-0で迎えた5回裏。
好調リグスに2点タイムリーを打たれて。
うむむ。安藤くん、大丈夫か?

大丈夫でしたね(^◎^)
後を引き継いだ藤川くん、ウィリアムスくんもきっちり仕事をして。
これで2連勝\(^◎^)/

それにしてもなんという勝率でしょう、ここ最近。
なんか、なかなか負けるような気がしませんねえ。
まあ中日も勝ってるから、奇跡の起きる確立は限りなく小さくはなっていってるねんけど(^◎^;)
でも楽しみが続くのはいいことです。

この調子で、あしたも、そしてそのあとも・・・・といってほしいですなあ・・・
[PR]

by tacobu | 2006-10-04 23:26 | スポーツ


<< タイに行ってました・そしてダウ...      阪神3-2広島 >>