たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 07日

阪神5-3巨人

もはや神がかりっ!(^◎^)
連勝ですよ、連勝!3連勝!
ほんま、負ける気がしません(^◎^)

相手先発内海くんの調子はどうやったんやろう。
ちょっとコントロールに苦しんでるようにも見えたけど。
でもなかなかヒットが打たれへんのだな。
で、先制点はアニキ金本のホームラン\(^◎^)/
追加点は浜ちゃんのホームラン\(^◎^)/
序盤でリードしていい感じ。

今日の先発、福原くんは、ちょっと調子が悪かったのか。
5回、6回と続けて、ノーアウト満塁の大ピンチ!
しかししかし!5回には小久保を三振、続く川中をゲッツーで。
6回は鳥谷くんの好プレーもあって、この2回を無得点で切り抜けたのが大きかったね。
風はタイガースに吹いている!

7回からはウィリアムスが登板。
7回は3者凡退。ええ調子や(^◎^)
と思ったら、8回に高橋に同点ツーランを浴びてしまったよ(;◎;)
これで振り出しではないですか。どうなるの。
マウンドでジェフくんは吠えてるし。
なんとか同点どまりで抑えたけど。

その裏。不振の赤星くんがヒットで出塁。関本くんが送ってツーアウト2塁。
うーん、なんかちょっと消極的というか、堅すぎるんちゃうの?この作戦。
と思ったら、相手リリーフの久保くんがワイルドピッチで、労せずしてランナー3塁。
ここで打席のシーツくん、高めのボール球を見事センター前にはじき返し、勝ち越し\(^◎^)/
さらにさらに、アニキ金本がこの日2本目のホームラン\(^◎^)/

5-2となって、最終回は藤川くん。
清水にホームランを浴びたけど、1失点で抑えてくれました。ほっ。
シーズン途中の豪速球はもう投げられへんのかもしれへんけど、ともかく矢野っちのリードもあって、きっちり抑えてくれたら○でしょう。

今日のテレビ中継は、おなじみのサンテレビ。
もちろん試合終了まで放送してくれて、お立ち台も放送してくれて、監督インタビューも放送してくれて。
おまけに中日が横浜に負けたことも速報してくれて(^◎^;)\(^◎^)/
まだまだ分かりませんよー、ええ、分かりませんとも!(^◎^)
[PR]

by tacobu | 2006-10-07 21:27 | スポーツ


<< そして週末      徐々に普通の生活、と思ったらも... >>